【メルカリ】ハッピーアワー出品お疲れ様でした【偽メールはスルー】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


ハッピーアワー出品お疲れ様でした。


今回はあまり出品することができずだったので、ハッピーサンデーに全振りします。


そうだ、メルカリを騙った偽メールの記事見てくださってありがとうございます。


メルカリのアイコンをパクっていかにも本物ですよを装ってて悪質。


誰かメルカリ、フリマやっている人から普段当ブログに目を通してくださる方に届けられたらいいのですが。


偽メール、フィッシング詐欺メールはスルーニコニコ


「御社の名前を騙った偽メールが送られてきました」


通報する前にメール削除してしまったのが悔やまれます。


最近はクレジットカードの会社のニセメールも変わらず多いです。



メールの整理と削除が追っつかないなぁとメルカリキャンペーンから脱線してしまいました。



おつかれ生です

 

最後まで読んでくださりありがとうございます


🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng 



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村