【湿気対策】手のひらサイズの竹炭【調湿】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


炭八でクローゼット、バッグの中にポンポン入れて除湿対策をしています。



当ブログからのご購入ありがとうございます。

お礼やっと言うことができました。



 




初期投資は正直高いです。


サイズによっては引き出しにいれるには大きく思うものも。


今まででいちばんミニサイズが8cm×21cmでした。



それよりもさらに小さいサイズが発売されるのを前回の楽天お買い物マラソンで知り、お試しで購入。



名称は大山竹炭(鳥取県産)です。 




参考になるか分かりませんが私の大きい手に収まるコンパクトサイズです。




炭八ミニのさらに半分のサイズです。
比較すると一目瞭然。


さっそく、靴下やタオルハンカチ専用の小さい引き出しに入れました。


靴下はまだ量が多く、今年の冬までにはき倒していきます。





私が最初に存在を知ったのは、ハイブランドバッグを購入して中に入れていますと書かれていたブログです。


 

 中古(美品・新品)市場も爆上がりしてるようです


おかげで使い捨ての除湿剤からシフトチェンジすることができました。


今回買ったミニミニサイズ、重宝しています。


 

名前は炭八ではなく、大山竹炭なので気になる方は検索してみてくださいね。

(炭八は出雲産、大山竹炭は鳥取県産)


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村