【あれから】チークを塗りすぎたわけではありません【どうしてる?】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


先日の肌荒れ記事。



あれから数日。


シンプル洗顔、スキンケアは化粧水とスクワランオイルのみ。


 

汗をかいたら清潔なタオルハンカチで拭ってそれでも汗ダラダラなら水洗いして化粧水で軽く保湿。


日焼け止めの入ったオールインワンジェルは休む。


冬場の乾燥しない季節で助かりました。



そのおかげか、赤みはだいぶ引きましたニコニコ

いくつか出ていた吹き出物もマシになったみたい。



肌断食もどきのできる範囲でやっているのはこれだけです。



連休中はこのペースで肌を休ませます。

たまに使う拭き取り化粧水もお休み。


日差しによるシミ・シワは心配だけどマスクと日傘で乗り切っていきたい。


 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます