【癒やし】親切なコンビニ店員さん | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


自宅から徒歩圏内にコンビニがあって、ちょっとした買い物をすることが多いです。


特にアイスクリームは溶けやすいからスーパーで買うより近くのコンビニが助かります。



その数軒あるコンビニはどこの店員さんも親切ですが、先日カレーパンとコロッケを買ってPayPay払いをしようとしたら


ニコニコクーポンありますよ、ぜひ使ってください



普段、お酒(ビール以外)が1本もらえる時にしかクーポンを使わないけど、店員さんの声かけでお得に買うことができました。



店内が空いている時間帯だったし、多分普段から声かけされているかもしれませんが


めちゃくちゃ嬉しかったです!

しかもクーポンの期限切れに近いものから使うように促してもらった。


店員さん本当に細やかな気遣いができてまた来ます、の気持ちでいっぱいになりました。


ちょうどその日は忙しく、疲れていたんですよ。

おかげで癒やされました。
また行きます。


最後まで読んでくださりありがとうございます