【断捨離】今回手放したもの42・口紅 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


コロナ禍前に使っていた口紅3本をようやく捨てることができました。


41・CHANELの口紅3本




見る人が見れば分かるおシャネルの口紅。


若い頃はメイクアップのみでしたが、アイシャドウとリップはCHANELで買っていました。



 

今だと結構なお値段にそりゃあバッグ等も値上がりしますよね。



私が免税で買っていた頃はもっと安かった気がするけど、いくらだったか記憶にないです。



勿体ないという気持ちが強すぎて、使わないのに捨てられず。


5年以上前のもので試しに塗ってみたら違和感があったので心置きなくお別れします。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村