スタバでやらかしてしまった | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

休日のお昼前に用事があったのでショッピングモールに。

久々のひとり時間にスタバで休憩しようと行ったのですが、オーダーの段階でソイラテのサイズを間違えてしまいました。

ベンティがいちばん大容量サイズなのは理解していました。

いつもならトールサイズを頼むのに、脳内では氷少なめのことしかなくて店員さんに

ソイラテで氷少なめお願いします。

サイズはどうなさいますか?

えーとグランデでお願いします

店内でお過ごしですか?グラスに入れてもよろしいでしょうか

お願いします

ソイラテ(氷少なめのミルク多め)を見ると


トールサイズにしては多くないか?

というところでグランデサイズってナチュラルに言ってたよガーン

のどが渇きすぎており、ベンティって言いかけて慌ててグランデと口から出てたんだ。

しかも氷少なめミルク多めだからたっぷり。
これでカスタムフリーなんですよ。


のんびりブログ更新したり、読んだりしようとしたら

強制ログアウトになってて見るに見られなかった。

パスワードもいつもなら覚えてるはずなのに忘れていたので、本当にぼーっとしながらグランデをゆっくり飲んでました。
いえ、時間がかかっただけです。

写真を見て気づいたことはソイ(豆乳)シール貼ってもらったところしか撮ってないこと。

普通、ロゴマーク側を撮るよね。

やっと3種類コンプリートしたのでスケジュール帳に貼りました


メロンフラペチーノも気になったけど、ケーキ食べたいモードだったから機会があればチャレンジします。



 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます


シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


落ち着いたら断捨離兼ねての衣類リサイクルのことを更新します