【あっという間に見終わった】GTOリバイバルについで感想だか何かを連ねるだけの話 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


GTOリバイバル見終わって。


鬼塚先生や初期メンバー達登場の懐かしさと、現代のネット社会のしんどさとか(私はケータイすらない時代の高校生)にヒヤッ。



自分が今、学生だったらしんどかっただろうな。

単に黒電話時代しか知らないからだろうけど。



スペシャル2時間では収まりきれないから、前後編がよかったなー


ところどころショートカットして展開があれ?となったり。

そこが見たかったんだよね。


それでも鬼塚先生はグレートだったし、ちょい昭和な教師感がよかった。


ラストに冬月先生(今はCA)とドラマも、リアルも゙夫婦共演はズルいくらい良かったです。



地上波放送だからCM多いのは仕方ない。

が、多すぎてストーリーがCM明けに進んでて、脳内補完してました。

想像力大事。

 



GTOのPickじゃないけど、やまとなでしこを彷彿とさせるCAのイメージです。

鬼塚の状況がわからないとはいえ、電話に出てくれなきゃ「もう!」とふくれちゃいますよね💦



懐かしさと今どきさを楽しませてもらったから、月曜日色々頑張れたからよし。


主題歌だけは放送当時の反町隆史さんがなんだかんだ聴きたかった指差し



 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村