【貯金額】3月の結果【サッカー2024シーズン開幕】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




2024年3月サッカー貯金


アネです。


2021年シーズンからコツコツとサッカー貯金をして4シーズン目になります。


Jリーグ2024シーズン

3月の貯金額


を備忘録代わりに記事にします。


貯金はアナログ方式の封筒で月毎に用意していきます。


2月は1試合(開幕戦)だけでした。

  • リーグ戦4試合
  • サッカー日本代表戦2試合


結果はトータル


6,500円


勝ち試合が1試合、引き分けと負けが3試合と何ともほろ苦い1ヶ月でした。


順位も2桁台。


4月は盛り上げて応援頑張ります。

DAZNから。


そしてサッカー日本代表は2試合。


ホームは勝ち、アウェイはなんということか


お相手の都合(と言ってもいいのかな)で没収試合となり、ルール上3−0での不戦勝となってしまいました。


没収試合って、ワールドカップの予選ですよ。

選手達はプレーしたかっただろうなと勝手に想像しています。



4月はリーグ戦5試合、ルヴァンカップ1試合とトータル6試合(予定)


ここで勝ち点3積み重ねていってほしいです。


いちサポーターとしてできることは、徳を積むことくらいしかできません。


やらないよりよやりますよ。


部屋の断捨離、整理整頓で少しでも片付けてスッキリしていくぞ、と前向きに努めます。




最後まで読んでくださりありがとうございます








シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村