10数年ぶりに宝くじを5枚を買ってみた結果 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


タイトル通りものすんごい久しぶりに宝くじを5枚だけ買いました。


バレンタインジャンボ宝くじです。


宝くじ売り場の女性店員さんから


照れ当たりますように


キティちゃんコラボの宝くじ専用ポーチをいただきました。




可愛い。


さすが世界のキティちゃん。


家族は太っ腹に30枚バラで購入し、私は日和ってしまい5枚だけ購入しました。


確か最終日に買ったはず。


そして結果発表から数日経過していたので、宝くじ売り場(別の所です)に行って当選確認。


家族は安定の300円×3枚の900円



私はというと5枚だし、全部ハズレでも仕方ないか、と諦めていたら



照れおめでとうございます




300円当選してました。


5枚買って300円ならなかなか良いのでは?


全部ハズレよりも゙小さな喜びがあるから。



とはいえ、どうしよう1等だったら

あ、贅沢言わないから2等なら高級焼き肉食べ放題行きたいよね

サッカーの遠征も行きやすいし、貯金も゙できる



妄想だけは無限大にしていました泣き笑い



欲張り過ぎはだめよ、なのかもしれませんね。

10数年ぶりの宝くじはプチ結果で終わりました。



ハズレくじの束を家族に押し付けられ、9月2日のくじの日にワンモアチャンスしてねと言われてます。




キティちゃんの宝くじポーチに入れて9月2日まで寝かすことにします。



過去にそれで体脂肪計が当選したこともあり、二匹目のドジョウ狙いをうすーく期待してもいいかなとおもってます。


思うだけならタダ。



 

 

宝くじでPick検索したらラノベもありました 


 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村