【断捨離】今回捨てたもの・31 スマホの外箱 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


TV台の中の掃除と整理整頓をするため、奥を見ると捨てたと思っていたものが出てきました。


31・スマホの外箱と保証書、アダプタの説明書





購入して1度もスマホの説明書を読んだことがありませんでした。

奥にしまっていたため白い箱は日焼けもなく、白く。

説明書以外には、アダプタ2種類の説明書と保証書も入っていました。

とっくに保証期間は過ぎていて何故これらを保管していたのだろう。
いえ、存在すら忘れていました。

迷わず全捨てです。

思えばこのスマホ購入してから


3年4ヶ月
結構長持ちしてます。

それだけ外箱とか説明書持っていたとは。

こういう小さなものがいくつも部屋にはたまって、捨てられない人なのを痛感しました。


案外、外箱やかわいいデザインの空き箱持ってる人はいるのではないかと。

私自身そういう箱が好きで、一時期集めてた過去もあります。
その時は頑張って手放しました。


勝手にお仲間認定失礼しました指差し


最後まで読んでくださりありがとうございます