【断捨離】今回捨てたもの・27 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






 初めましての挨拶記事下矢印


アネです。


断捨離したもの26に引き続き、27です。 


1記事だと長過ぎて読んでる自分が疲れたので素直に1記事、1話題の基本にしました。



27・ユニクロのハーフパンツとヒートテックシャツ




こちらも10年超えの着用です。


ハーフパンツはメンズのMサイズで夏場に大活躍。

薄手ではなく、意外と体型ごまかせていました。


ここ1、2年はほとんどはいていなかったからもう断捨離段階だと。

それに足出しするには私には無理かなとも思うように。


花柄のヒートテックシャツは今ではこういうデザインなくなってシンプルになりましたよね。


この時代のヒートテックはコラボ無し


柄物は何着か持っていました。

が、他は色褪せとか古着感が出て早々に店舗のリサイクルBOX行きに。


この花柄は薄手でも下着感は少なく、ベースが紺色だったので毎年冬に着倒しています。


まだまだ着られるから大丈夫


いや、気づかないフリをしていただけかもしれない。


ようやくこの2着をユニクロのリサイクルBOXで手放してきました。



クローゼットの整理整頓にはまだまだ程遠く、途方に暮れています


それでも少しはスッキリした気持ちになれたのでよし、です。



春夏に向けての靴下も゙買えたので満足。



 

靴下も゙以前整理整頓と断捨離とメルカリでだいぶコンパクトになっています。

いかんせん冬物靴下だらけで春夏の物が無い。


スニーカーには必要不可欠です。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村