【メルカリ】今日はハッピーアワー | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

本日ハッピーアワーですね。

前々回みたいに午後12時スタートのエントリーポップアップが出なくて

今回は参加できないんだ
からの午後6時頃にエントリーの通知がきて

ハッピーアワー6時間の間違いなのかな
ツッコミ入れたユーザーは多かったはず。


そして前回はちゃんと午後12時にエントリー通知で、予告通りにきたよとホッとしました。


その前に購入された商品の発送がある為、まずはそちらを優先してからの出品をします。


いいねがついてる割に購入されない。
再出品をしようかと検討していたものだっただけに嬉しいです。


以前当ブログで

購入者や値引き交渉してくる人のプロフィールは必ず読んで対応します

と触れたら、同感のコメントいただきました。


出品直後に値引き交渉するのに自分は

出品直後の値引き交渉には応じません

ですからね、あ然としましたよ。


プロフィール矛盾してないかな?
自分のページを再確認するきっかけとなりました。


それでは午後12時楽しみにしましょう。
こなかったら普通に出品します。



 


 

  

  メルカリ招待コード

KPDGDV


  ラクマ招待コード

oCDng

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー


イベントバナー