アラフィフ、腰痛とふくらはぎ痛で目が覚める | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


長時間の用事で外にいたからか、寝落ちできるかなと思ってうとうとしてそのまま眠ってしまいました。



が、途中で腰とふくらはぎの鈍痛で目が覚めてしまいそこからが眠れなくなってしまう。


たまにこういうことがあるんですよ。

疲れすぎて逆に眠れないの゙が。



ストレッチやマッサージ、足裏のツボ押しをしても身体がほぐれないからそのまま起きれているなら。





メルカリの出品作業を追加していました。

またまたニッチなものを出しました。

高額のものではないけど、欲しい人には欲しいかも?な。


立ちっぱなし歩きっぱなしで運動不足が否めません。


土曜日だし、ゆっくり起きてもいいかな。



こんなに疲れてもUNIQLO Cで買ったスニーカーのおかけで靴擦れゼロ。


オンラインで試し履きせずに口コミ参考にサイズアップしたのが私には正解でした。

足幅広、甲高の24.5→25


普通のパンプスだったら歩けてなかったかもしれません。




こういう時に限って休足時間が手元にない。


 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村