【貯金額】2月の結果【サッカー2024シーズン開幕】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




2024年2月サッカー貯金


アネです。


2021年シーズンからコツコツとサッカー貯金をして4シーズン目になります。


Jリーグ2024シーズン

2月の貯金額


を備忘録代わりに記事にします。


貯金はアナログ方式の封筒で月毎に用意していきます。


2月は1試合(開幕戦)だけでした。

  • リーグ戦1試合


結果はトータル


500円


開幕戦引き分けとなってしまいました。

シーズン初めってなかなか難しいとは思います。

とはいえ勝ってるチームは勝ってる。



が、新加入選手もガツガツやってて、やや空回りしてたかな、あとは慣れ。

絶対できると思ってる。



そして守備陣は安定感。

昨シーズンのメンバーが契約更新したので心配してません。


勝ち点1、大事です。


次は初勝利を願いつつ。




最後まで読んでくださりありがとうございます









シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村