【SNS当選】チェキとアラフィフ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


先日SNSのキャンペーンで応援するチームの選手のサインいりチェキに当選しました。


今まで公式サイトSNSで当選するなんて思わなくて最初は詐偽か!?と疑ってすみませんでした。




たまに


おめでとうございます!!!


身に覚えのない当選通知がきて困ってた経験があったからつい疑ってしまいました。



送付先の住所とSNSのアカウントを間違えないように細心の注意をしながら送信。


忘れた頃に届きましたよ。





選手のサインと緊張したハニカミスマイルの本人のピース✌付きで。



選手は選べない仕様でしたがうちに来たからには当たり🎯です。


活躍を期待してます。



で、チェキって感熱紙に近いじゃないですか。


保管方法をミスると消えちゃうんですよね。





 印画紙少しずつ浮き出てくるポラロイドカメラの写真を見るのが楽しかった記憶があります。




 

 

暗所と熱に弱いのでチェキはスマホで撮って、本体は暗所に保管です。


チェキはその場でリアタイに楽しめるから人気あるんですね。


 写ルンですで撮るのも若い人にはエモいとか



オバブロガーがキャッキャッしても盛り上がらないので大切に保管します。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村