確定申告のお知らせはがきが届いて焦っている理由 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


確定申告のお知らせはがきが届いてちょっと悔しいところです。





家族にも何を急いでいるのか意味が分からないと呆れられています。


昨年度(令和4年度分)は早く提出したはずだと過去記事遡ってみました。
 


約1年前の1月25日に提出済み
あの時の私に負けそう。

はがきが届く前に下準備していて25日に終わってました。

令和5年度分は今月中に提出できるといいな。

※確定申告の締切は令和6年3月15日です

今月は家族サービスとか個人的にやり取りが必要な事が増えてます。

予算もかかることなのでどうしょうもなくて。


せっかくサッカーJリーグの日程発表したのに私の一人旅の日程が組めない。


その前に確定申告を終わらせたい。

うっかりふるさと納税や保険の控除を忘れないように気をつけます。