【断捨離】今回捨てたもの【メルカリ圏外飛ばし疑惑】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


メルカリの圏外飛ばし疑惑。

しばらくほっておくことにします。


あくまでも疑惑。

全部の出品ではなく再出品のみなので。


事務局に問い合わせても回答は得られない、と検索したらだいたいそういう結果が多かったです。

ほぼ8割はYahoo!知恵袋にたどり着きます。



気を取り直して



【今回捨てたもの】


16.保湿クリームのミニサイズの空ボトル1つ




サイズは500円玉のもので旅行でオールインワンジェルを小分けするのに重宝していました。


イメージ↓

 


丁寧に洗って乾かしていましたが、いつも持ち歩く小分けボトルしか使っていない事が判明。

そもそも使ってない。


2つもいらないよねと捨てることができました。


洗面所のスキンケアコーナーもちょっとだけすっきり。



現在使っている無印良品の導入化粧液



使い切ったら発酵導入液を使います

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー