【続】スーツケースの荷物をできるだけ軽くしたい | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。

スーツケースのパッキングしながらドラマパリピ孔明を見ていたら手が止まってしまいました。



来月からスタートの火曜に大奥2ndSeason1本に絞ってドラマ見ようと決めていました。

パリピ孔明ここまで面白いとは思わなかったから楽しみが1つ増えました。


ドラマネタは脱線しそうで話を戻すと、スーツケースのパッキングは今のところこうなっています、


モノクロ加工で分かりにくいけどスーツケースの上半分はガラガラです。


そこに1日分の着替えをジップ袋に日数分に小分けして重ね、靴下はスキマ埋めに適当に転がしています。


コスメオーディションも゙前回よりも少なめになったと思います。
これは別記事で。


あとはジレのセットアップをシワにならないように入れるだけでいいかなと8割はできている。


ここでイレギュラーがなければ、ほぼパーフェクト。
生理が旅行中に来るのだけは回避したいとです不安

最後まで読んでくださりありがとうございます