スーツケースの荷物をできるだけ軽くしたい | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


タイトル変えました看板持ち


ようやく重い腰を上げてウォークインクローゼットからキャリーバッグを引っ張り出しました。


手荷物だからギリギリまでパッキングに悩めます。


毎回毎回、荷物を軽く少なくしようを目指しているものの


重い、重すぎる←今ここ







①手が乾燥するからハンドクリームはいるよね



②雨振ったら濡れるのイヤだから小型の折りたたみ傘も゙必要かもしれない



②きてほしくないけどいきなり生理になったらあれこれ用意しないと大惨事ガこわい(更年期は色々大変です)


特に③、ホテルの近くにドラッグストアがあるから安心といえば安心だけど気持ち的には回避したい。



着る服がいちばん困るんですよ。



いちばん体型をごまかせるジレのセットアップ。


インにだいたいビッグシルエットのトップスじゃなければそれなりにセーフ(私の中で)


前回着ていって楽さを覚えてしまったが為、羽織モノのことが頭にありませんでした。





あと、まだコスメとスキンケアの選抜オーディションも゙終わっていません。


今回会う人も゙いるからお土産大事。



何とかパッキングします。



 

 

 


安いフリーザーバッグで1日分のセットをまとめると便利

とライフハックで学んだ私は今回も実践します


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー