【アメトピ掲載】メルカリ関連記事が紹介されました | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


メルカリでの過去の出来事をお焚き上げ記事にしたらアメトピ掲載。




このタイトルだと解釈がかなり分かれそうですね驚き


本来の記事タイトルと内容はこちら下矢印

 



メルカリに限らず出品側、購入側と両方の立場でも気をつけて相手とのやり取りをしたいです。

初めてBlockしたのでしんどかったです。
豆腐メンタルってイヤですね゙不安

今は考え直して、極力自分がストレス過多にならないようにするのも大事。


しばらくは旅行とか諸々のやる事が多くてメルカリ休みますが来月からまた再開します。
最後まで読んでくださりありがとうございます