【メルカリ】謎の購入者【何故?】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


ハッピーサンデーお疲れさまでした。


なお、私のところには来てないので通常出品です泣き笑い


2つ出品したら両方売れましたー




嬉しいけど他の出品が動きません。

気長に待ちます。


再出品はハッピーアワーが来たら頑張ります。



購入といえば、初めて珍しいケースが過去にありました。


発送後の追跡表示を見ていて



購入者さんのプロフィールから出品されているのを見て、発送地域が


全然違う地域


追跡中の郵便局(ゆうゆうメルカリ便)とはまったく別。


これどういう事?





無事到着後、問題なく評価をいただいたので安心しましたがわざと地域を変えていたのでしょうか。

 

 


発送地域の記載無しよりも謎なお取り引きでした。



最後まで読んでくださりありがとうございます



メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba




シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村