チケットが届かなくて胃が痛いです⑤ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


【前回の記事】からまだまだ続いています。

 



ここからまさかの急展開がありました。


イベントのチケットメールが届くのを確認できるように専用フォルダを作成していて、すぐに分かるようにしています。

そこへメールが。

ようやく私のところにもメールが届いたよ……

中を見たら




イベント入場時の持ち込み禁止物リストのPDF注意

そっちですか泣き笑い

確かにこのリストは大事です。

が、違うんですよ。

いくら公式サイトでチケットのQRコードが確認できていても順番が違うのではないのかなと。


メールの最後に

チケットの確認はこちらから下矢印

のURLが控え目に記載されてはいましたけど、なんだかなーと思っています。

もう知ってるでしょ?という感が透けて見えましたね真顔


チケットを約1年前に代金を支払い、楽しみにしているからこそこういうのはきっちりやってほしかった。

本音はめちゃ楽しみにしています。

この話題グチばかりですが、自分の中のモヤモヤを文章化することによってモチベーション維持をしています。


最後まで読んでくださりありがとうございます


【お礼】
炭八を゙どなたかが当ブログから購入されたようです。ありがとうございます🙇