【コメダ珈琲】初ミックスサンドを食べた結果 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。   


久々のコメダ珈琲で初めてミックスサンドを食べてきました。



アイスコーヒーとコメダの豆菓子指差し


運ばれてきたものを見ると


 

エッグサンド注文したっけ?

というくらいたまごペーストたっぷりで野菜の存在感が薄くなっていましたびっくり


ミックスサンドのメニュー表を見ていたのに、実物は逆にいい意味でのコメダクオリティー。




右側の2つは普通に野菜感のあるミックスサンドなのに、左2つはエッグサンドにしか見えないびっくり

ちゃんと野菜もハムも入っています。

おかげで夕飯は軽ーーくお茶漬けですみました。

カロリー調整はもちろんのこと、がっつり食べましたから指差し
(ちなみに862 kcalでした)


少食の私も思わず完食してしまうコメダのフードはある意味ハマっているのかもしれない。


デザートのピスタチオモンブラン食べたかったな。
さすがにダイエットの単語が浮かぶためやめました