【貯金継続中】私の知ってるチームじゃない【サッカー】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


私はJリーグのとあるチームを長年応援をしています。




一時期順位がガクッと下がる事が多く、それはもうしんどいです。

何よりもSNSという公共の場で

それそこまで言っていいんかい?

投稿する前に違和感覚えたら一呼吸おいてみたらいいんですけど不安

感情を乗せているから気持ちは分かるだけに

やめろとは言わずに手のひらクルーを待っています。
普段は良識あるフォロワーさんだけに、ね。


先週今週と本当に嬉しくてDAZNの見逃し配信のハイライトを2試合繰り返して見てはニコニコですニコニコ

過去の弱小チームとは思えないくらいの成長ぶりに、私の知ってるチームじゃないとギャップに色んな意味でワクワクしています。


サッカー貯金も゙捗っています。

来シーズンのユニフォームとファンクラブ会員更新の足しにできるかも、だったらいいな。



が。

まだまだ強いチームと対戦が待っています。

この勢い、モチベーションを保ったままプレーしている選手達を見て応援したいし、サポーターの熱いコールもすごいし。

で。

居ても立っても居られなくてスタジアム参戦することを決めました。

ホテルと航空券を予約済み指差し
 


【HIS】旅行プログラム

 


今度は出発地と到着地の選択を間違えていないかトリプルチェックも゙しました。

 
久々の一人旅、サッカー以外にも楽しみたいです!

何しよっかなー

焼き鳥とカフェとスタジアムグルメは堪能したい。

今回は少し遅めの夏休みだから日程もゆっくり取りました。

ストレスも解消したかったのもありますしね。


今度こそ荷物を極力少な目ですパッキングします。毎回毎回言ってるけど


最後まで読んでくださりありがとうございます