【衝撃写真有】ごちゃごちゃの引き出しを断捨離したい | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


ずーーっと目をそらしていたクローゼットのとある引き出しがあります。


他の場所はまぁまぁ片付いているのにここだけはごちゃごちゃ。


その写真をカラーでお見せするには気が引けるのでモノクロでごまかしました不安



ワンクッションで引き出しの写真入れますね。




実はこうなっています。




ごちゃごちゃガーン

こんなんですが靴下夏用、真冬用と半分に分けてはいます。

果たしてスッキリ整理整頓して断捨離することができるかどうか。

ここだけどうして常に目を逸らしていたんだろう。
なかなかの捨てられない人状態です不安

何とか片付けをしたいです。   

 

 

 

このような裏起毛もこもこタイプのルームソックスがなかなか幅を利かせています。


どうにかしなくてはいかんですね。


 


最後まで読んでくださりありがとうございます