【今週も】蓮くんお手柄、でいいのかな?【育休刑事】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


今週の蓮くんもお手柄?でした。


そして刑事ドラマパートはママピンチすぎてガーン


蓮くんが出ているパートとの温度差に風邪引いてしまいそうでした予防


不倫騒動も一応の解決をしたようでよかったけれど、赤ちゃん達がいなかったらマイルドさが無くなってたと思うよ。


 


ハイハイしたり、おもちゃ噛み噛みしたり。

歯固め買ってあげたい。




 

昔、乳児だった姪のためにデパートのベビー用品コーナー行ったの思い出しました。



 

それにしても。


秋月家にまで不穏な事をする犯人に腹立つし、来週の予告ではショッピングモールでピンチになりそうだし。


逆恨みというのはおそろしいです。


しかも内通者が蓮くんも懐いている石蕗さん?

ほぼほぼクロの可能性大。


これで実は、敵を欺くにはまず味方からのオチでいてほしい。


最終回で秋月ファミリーが笑顔でHappy Endでしめてくれるのを期待してます。



気持ちは孫を見守る怪しい人です指差し



 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村