【メルカリ】発送を待ってもらっていた購入者 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


先日の台風や豪雨災害で、その頃に購入していた方には数日発送を待ってもらえるようにメッセージをしました。


2回ほど送りましたが返信はなく、ちょっと心配に。


こればかりはどうにもなりません。



ようやく天候も回復し、郵便局から発送しました。


局員さんに


台風や豪雨の関係で荷物の到着が通常よりも遅れる可能性があります💦


そうだよね、全国的に天候回復した週明けに発送が増えて、物流関係も大変だとは思っていたから。


発送の連絡をし、あとは荷物の追跡番号でチェックしていました。


荷物は意外と早く届きました。

ホントに配送関係の人達に感謝です。



その晩に購入者から評価があり、どう思っているのか相互評価をしないと分かりません。


メルカリはそこが相変わらず緊張感ありますよね不安


結果は



良かった評価無事つきました。

待たせていたため、ちょっとしたおまけを同梱したのですがそれも嬉しかったようです。

サンクスカードやメモはつけずに、Thank youシールのみで今のところ問題なくできています

キャンドゥで見つけました。
何はともあれ無事に取引終了できてほっとしました。

確かその商品、ハッピーアワーに出品したものだったはず。
ポイント還元率50%なのか80なのかちょっと記憶があやふや。

多分間に合っていると思うので付与されるまで様子見します。

最後まで読んでくださりありがとうございます



メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba




シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー