【美容】まつ毛がヤバいんです | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


気のせいじゃなくてここ数年、まつ毛が抜けやすくなってきましたガーン


マスカラもしない、ビューラーもたまにしかしない。


はるか昔の大学生時代、まだメイク慣れしてなかった頃。


学校近くのスーバー内の化粧品コーナーでメイクしてもらったら


照れお客様はマスカラいらないですね


顔の造りがよくない中、何とかほめられそうなパーツを探してくれた美容部員さんには感謝しかないです。



それからアラフィフの今、まつ毛が抜けることが増えてきたのは地味にかなしい。



目に入ってチクチクする朝

お風呂で顔を洗った時



今は少しでも自然に見えるこれを使っています。

 

 


あと、サボっていたまつげ美容液を使うのを再開しました。



 





ビューラーは年季の入った資生堂のものです。

替えゴム付け替えてはや20年近く。




 





 まつ毛が抜けやすくなってからは出番が減りましたが、まぶたにしっくりくるラインが絶妙にいいので手放せません。


少しでも抗いたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございます


イベントバナー



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村