【断捨離】引き出しの1段目終了【整理整頓】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


以前パソコデスク備え付けのキャスターつきの引き出しの中がカオス化していると書いていました。



(モノクロ加工をしています)

上から撮ったせいか引き出しのサイズ感が今ひとつ。

1番上が小さいです。

謎のSDカードが複数出できたり、スマホの電池パックがまだ残っていたり。

電池パックはドコモショップでリサイクル受け付けしていただきました



 


何でこんなん入ってるの?という謎のモノも出てきてびっくり箱でした。

そこから片付けてこういう結果になりました。

(さすがに気恥ずかしいためモノクロからの色加工をしています)

マスキングテープ率の高さは気にしないでください驚き

今、これらを使い倒すべくメルカリの商品梱包にも使用。
他にもスケジュール帳にも貼ってみたり。

これでもだいぶ使った方なんですよ。

メガネはブルーライトカットのPC用。
セルフレームタイプが好きでこの2本は気に入っています。

これでもまだ片付いてないよ、というツッコミはなしで💦

どれだけカオスだったの滝汗

お見せできないくらい酷かったからブログには載せられませんでした驚き


残りの2つの引き出しは深みがある分、さらにカオス化しています。

一気にやらずにリバウンドしない(しにくい)ように片付けていきます。


最後まで読んでくださりありがとうございます