【その後の】70代母、インスタに興味を持つ【危なかった事】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

先日、母がインスタに興味を持つという記事を更新しました。




その後はというと。
 



そういえばインスタどうするの?

それに対し母は

なんかめんどくさいからやらない

そうです真顔

WBC期間中、リアルタイムで写真を上げてくれる選手達のものが見たかった。


けど、その熱を通り超えてしまってアカウント管理のめんどくさくなった。


メール、パスワード、アカウントの管理。
私に押し付けてくる割にもういいやと言われて、それはそれで複雑。




70代、SNSデビューには至りませんでした。

そんなところです。

 このフォトブックが届いたので見せたら本に折り目を入れかけて焦りました。


 

本はチラシと違うから!曲げないで!


アネ、ほんとにうるさいねむかつき

本をうかつに触れないよ


いや、フォトブックとか記念本は丁寧に扱おうよ真顔


文句を言いながらも一通り見て満足してくれました。


危なかったです。


うなぎは喜んで食べたのでそっちは満足したようです。

最後まで読んでくださりありがとうございます