【素敵なあの人】4月号増刊【付録に一目惚れ】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


ようやく届いた、素敵なあの人4月号増刊。

セブンイレブン(セブンネット)限定です。  


 

 こちらは通常版です


増刊版を予約したのは付録に一目惚れしたから。



開封式まで写真に撮るのが個人的に好きです。




これがお目当てのスヌーピーのICカードケース


シルバーベースにサングラスをかけたスヌーピーがかっこかわいい。


雑誌の上に乗せて大体のサイズをチェックした後、再び撮影。

表のところにもポケットがあります。


ICカードを入れる裏面です。



試しにPASMOを入れてみました。
サイズ感はちょうどいいです。



意外とポケットが深めで取り出すのに手間取ってしまいました💦


カードの見えるプラスチック部分に指でスライドできる穴があれば、個人的に不器用な私には助かると感じました。



リールは結構伸びます。

何とかその伸びを、とスマホカメラとひとりで何とか撮ったのがこちらです下矢印



結構丈夫かも。
引っ張りすぎるという事は滅多にないとは思うので。



ストラップ部分は取り外しができるので使い方は色々ありそうです。


私の場合、すぐバッグの中でICカードケースを探してしまうためほぼ手持ちをしないと落ち着きません。

このストラップはありがたいです。


長いこと使っているICカードケースもストラップ付きで手首にかけて握って電車やバスに乗ります。


特に一人旅の時は落としたくないですし泣き笑い


(これも雑誌の付録)


セブンネットショッピングでは今のところ在庫があるようです。



雑誌の内容は特にハンドケアの特集がインパクトありました。


手のケア大事ですねパー


普段からハンドクリームは常備していますが塗りまくって寝ます。



最後まで読んでくださりありがとうございます


楽天ブックス