【メルカリ】ハッピーアワー6時間出品完了 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


ハッピーアワー6時間、今回も何とか2品出すことができました。


そこで力尽きました泣き笑い


多分メルカリ歴1年あるかないかの私ですが

売れた場合の販売手数料が80%還元


上限は1000ポイントまでとか、出品して○日以内に購入されるのが条件等あってもなお魅力的。

こういう時に高額出品をして購入されたらすごいですよね。

私何品が高額出品中で値下げもぎりぎりにしているところです。

取り下げてコピペして写真アップして新規に出品したかったのですが、睡魔に勝てませんでした泣き笑い

ハッピーアワー6時間出品された皆様お疲れさまでした。

2月はあと1回ハッピーアワーキャンペーンがあるので、気力体力があったら参加したい。

下書き大事というのを既に学んでいるのに重い腰が上がりません。
まぁ、気長に続けていきますニコニコ


メルカリ困り事


実は本人確認の自撮りをしたいけれど、実は自撮りがものすんごい下手くそ。

普段から自分の顔にコンプレックスがある故,どうしたものかと困っています。

換金期限を焦ってしなくてもいいようにしたいのにコツが掴めずです。


メルカリをはじめると500円分のお買い物に使える500ポイントがもらえます


招待コード

KPDGDV


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba