【日本代表】ブラジルとの対戦【0-1】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


昨夜はサッカー日本代表の試合がありました。


テレビ中継で見られなくTVerを利用してパソコンから何とか観戦。




ブラジルなんだかんだやっぱり強いな、でも日本もおお!と見せ場もいくつかありました。


PKで取られた1点が悔しい。


次の試合でまた躍動する代表を期待ニコニコ


家族で一緒に見ていたから横でわーわーしていてこれがスタジアムじゃなくてよかった💦


ヤジとか暴言ではないけど一緒に観戦は多分私には難しいです不安




U-23代表の試合をDAZNも見てます(予約投稿のため、午前0時過ぎには終了。果たして結果は)→0-0の引き分けでした


将来の日本代表の選手達楽しみです。



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村