【あと1週間待てば】まさかの展開【○○だった】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


先週は久々にトップスを買った!と満足。

そのうち1枚は家族にお土産。


今はポイントつけるのもショップのアプリをスマホにインストールしていたら簡単ですよね。


地味に次回の買い物(オンライン含む)に使えるのもいいなーと思ってます。


買い物しなさすぎて有効期限切れで使えなくなったポイントも泣き笑い


が、

ここにきてメルマガやアプリのプッシュ通知で


2BUY10%オフ

とか

期間限定最大80%オフ

とか


聞いてない〜〜〜





私の買い物したショップ、どちらも該当していました。


あと1週間後に買い物をしていたら少しはお徳にカットソーやTシャツが買えたのでは不安


こういうタイミングって本当に運としか言いようがありません。


その時買ったからツイてる。


次買う時には出会えていなかったかも。

と思うようにします。



 

 



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村