【あるある?】アンケートはがきを送ったら【たまたま?】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


よく購入品にアンケートはがきがついているものってありますよね。


私はほぼ回答はしたことがありませんでした。


たまたま購入した薬が効いて良かったー照れという感動を同梱されていたアンケートはがきにしたためて送ったんです。


送ったらそれだけですっかり記憶から抜けていたある日。


ポストに私宛への郵便物が。

宛名は【小林製薬】


そこにはアンケートに回答していただいたお礼とブレスケアが同封されていて、そこでようやくアンケート回答したのを思い出しました。



こういうことってあるんですね。
私がどんな回答をしたのかは覚えていないのが悔やまれます。

小林製薬様ありがとうございました。

いただいた【うる息ブレスケア】でリフレッシュしますニコニコ


●似たようなことをしたエピソード●