イヤホンジャックアクセサリーも | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

アップできました~~
イヤーカフとイヤホンジャックアクセサリーとあわせて7つアップしました


イヤホンジャックアクセサリーはストラップ金具もついているので、ストラップとしても使えます
というかナスカンで繋いでるのでなんならファスナーチャームにもできます
簡単にいろんなところにつけられるのです(´∀`*)
イヤーカフは前回のブログをドウゾ!

アップしたもの等、良かったら見に行ってやってくださいまし~
minne姉屋


minneさんでお気に入りされた数が700をこえていました

ありがとうございます!
500から700までなんかあっという間だったな!?
あまり調子に乗らずにがんばりたいと思います(笑)



こちらの写真はボツにしたやつとOKのとの比較写真・・・
赤っぽいのがボツ、緑っぽいのがOKです
焼成の後レジン盛ったら赤っぽいのは透明のはずのところが少し白くなってしまって・・・(´・ω・`)
緑のほうはちゃんと透明のとこは透明になってます
結局原因わからなかったんですよね・・・何故だ・・・
レジン盛る前にすでに「あれ?」って思った気がするので、それより前に原因はあるんだろうな・・・

それでは、レジン作業に戻ります
おやすみなさい~