ピアス~ | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

昨夜深夜にでしたがピアス数点アップしました
ありがたいことにもうご購入いただけたものも(人´∀`)ありがとうございます!



↑こちらはまだ残っております~



↑こちら2つはご購入いただけました!

青赤と青朱が今回初めて出した色のなんですが(上から4つめ5つめ)
どちらもなかなか良い色に出たと思っています!
お気に入りもポチポチいただけていて、良かった~

良かったら見に行ってくださいまし~
minne姉屋
新しく作品をアップした後の、じわじわお気に入りしていっていただけてるの、とても励みになります(*´ω`*)
手芸楽しいな!!!


涼しくなってきたのでとんぼ玉をまたちょっと練習・・・
いや2日しかやらなかったけど・・・
道具を用意するのが・・・ちょっとめんどくさくて・・・(笑)
3日坊主ですらない!そのうちせめて自分の身につけれるレベルにはなれると良いな~~!
でもその2日に作ったやつはとりあえず割れませんでした!w良かったー


最近KOKIAさん延々リピートで聴いています
好きな歌~いっぱいあるけど~~一番は「小さなうた」ですかね!!!
KOKIAさんは癒される歌が多くてオススメです!!
コンサートいつか行ってみたいです・・・なまうた・・・・・
「小さなうた」以外だと「命の光」「祈りにも似た美しい世界」「私の太陽」「I believe~海の底から~」
「私にできること」「空に太陽 あなたに私」辺りが好きです
たぶん私の好みがとてもわかりやすいラインナップなのではないかと・・・バラード系が好きです・・・
「私の太陽」「I believe~海の底から~」はベストにも入ってますが、もちろんベストに入ってる歌も良い歌ばかりなんですが、
それ以外のアルバムの歌も本当に良いです!というかバラード系はベストじゃないやつのが多い気がする
でもとりあえず初めて聴く方はベストを聴いてみるのをオススメします٩( 'ω' )و
ベストは今2枚出てるのかな?
興味がありましたら是非聴いてみてください~(´∀`*)


それではおやすみなさいませ~