( ・ㅂ・)و ̑̑ | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

ガンガンいける期間なので(体調的に)ガンガン作ってます!
今日もレジンしたぞ~~

今週末はこの辺アップできるかと思います


蝶の羽イヤーカフです
色はメルヘン・青緑・満月
季節的には満月がちょっと秋っぽいかもなーと・・・今思いました(笑)
紅葉っぽい色作ってみても良かったな・・・今からじゃ間に合わないし来年か・・・
季節をあんまり感じない生活送ってるのでなかなかそういう発想が出てこなかった・・・
今からするなら冬か~冬カラー・・・蝶の羽は白使えないから難しそうだなぁ( ˘ω˘ )



しばらく前に決壊した現場でございます
右下のはレジン乗せた当日中に気付いたのですが、
翌日硬化後見たらさらに2つ中央のと奥のと決壊してましてね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
決壊は修正が効かないのでツライ



とうらぶようやく池田屋やってます
新撰組・・・乙女ゲの幕末恋華新選組が大好きです
当時、近藤勇が金髪!?!?という点で話題になりました(一部で)
続編の花柳剣士伝も好き~~
どっちもずいぶん前のゲームですが
最初にやったのPS2だったしね!後に新選組はDSでも出ました 両方持ってます
中古でなら今は安く売ってるんだろうか・・・面白いので興味がありましたらやってみてくださいまし!
→幕末恋華 新選組公式サイト
→幕末恋華 新選組 DS公式サイト
→幕末恋華 花柳剣士伝公式サイト
ていうか新選組初出2004年じゃないか・・・・・・・((((゚∀゚;))))
→楽天での検索結果
めっちゃ安いわwwwww

新選組は斎藤・平助が好きかな~全体的にどのキャラも良いです!ラストは永倉で締めたい
近藤・土方ルートはマジで泣きましたね!!何回やっても泣きますね!!!
主人公(ヒロイン)がかっこいいしな・・・特に近藤ルート・・・
花柳は大石・陸奥・相馬・富山が好き~
大石は好き嫌い分かれると思いますがあれはあれで良いのです・・・
陸奥・相馬はハッピーエンドとして良いタイプ
富山は~富山は泣く・・・・えええこれでこのエンド・・・!?!?っていう・・・
それでも、最後に幸せではあったんだろうな・・・という・・・
書いてたらまたやりたくなってきたな~ただDSはともかくPS2出すのめんどいですね・・・・・
今更と言われようと花柳は3DSとかに移植してほしい

うちの母親が逆転裁判1やり始めました
初っ端からちょっと苦戦してました
4話5話とかもっと苦戦するぞ・・・人のプレイ見るのも好きです


ゲームの話が長くなりましたがそろそろ寝ます
最近はちょっと私にしては早寝
おやすみなさいませー