引き続き感謝企画やってます | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

蝶の羽チャームをおまけにつけている感謝企画!
まだやっております~~用意した分がなくなるまでやっております
ちょびっと得した気分になれるかもしれないこの機会に何卒~~(人´∀`)

ちまちまminneさんに作品アップしています


この週末はこの辺りを
特に理由はないのですが、月~金に写真の編集→金~日にアップということが多いです 私は
アップしてすぐに売れた!なんてことはほとんどないので、気が向いたときにでもちょちょいっと見てくださると嬉しいです!
minne姉屋


最近ダイソーのマニキュアがすごいですね!
思わず~めっちゃ大人買いしたく~なる~~~
昔はけっこうセルフでちょっと凝ったネイルしたりしてたのですが、最近は単色塗る程度で・・・この機会にまたちょっと凝ったネイルしようと思います(`・ω・´)
ささくれとか、指の皮がちょっと剥けてたりするとピリピリピリ・・・としてしまい、けっこう大惨事・・・痛い・・・という状態になってしまうのですが
マニキュア塗ってるとやっぱりそういうのはちょっと減ります
指や手を綺麗に見せよう大事にしようとなるんでしょうね

ただ
ハンドメイド→金具などでマニキュアの表面引っかいてしまったり!(;∀;)
ハムスター→指先をガジガジされてマニキュアに傷が!(;∀;)
なんてことが多いのが難点ですなーーー
ハムスターは・・・ガジガジしたとこは食べてはないと思うんですが、ちょっと気をつけねば

もう8月も終わりますな 早い・・・
今日は珍しくもう眠いので寝ます
おやすみなさいませ