感謝プレゼント企画中です!ヽ(´∀`)ノ | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

みなさま、ありがとうございます(;∀;)
お陰様で、minne姉屋は新たな節目を迎えることが出来ました!

お気に入りされた数500件突破!
フォロワー数100名突破!!
本当にありがとうございます!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)
めちゃくちゃ嬉しいです~~!

これはやはりなにかお礼的なものを用意したい・・・ということで、
ささやかな物ではありますが、作品をご購入してくださった方におまけをプレゼントさせていただくことにしました

蝶の羽ピアス等に使用している蝶の羽パーツのチャームになります

こんな感じのものです(これは2つ写っております)
詳しくはお手数ですがminneさんのページをご覧いただければと・・・!

■感謝プレゼント■ 姉屋
↑こちらになります
複数用意しています
既に包んでいつでも発送できるようにしておりますので(笑)是非もらってやってください~!!(人´∀`)

作品も少しですが一緒にアップしました

幸せの青い鳥バッグチャームと爽やかハートバッグチャームとメルヘン蝶の羽ピアスです
蝶の羽ピアスは前回もアップしたメルヘン蝶と同じ色味ですが、

その色味が若干違っていたり、ビーズの色も違いますので、お好みのもの・・・が見つかると嬉しいです!私が!

良かったら見ていってくださいませ~~minne姉屋


本当に、感謝しかありません(;∀;)
嬉しい~嬉しい~
次はお気に入りされた数1000件、フォロワー数300名を目指しますかね!(笑)

この目標が目標で終わらないように、今後も精進いたします
頑張る!!!