バチェロレッテ続き観ました〜ラブ
 



前回





電球以下、がっつりネタバレあります電球
のでご注意ください。










・飯野さんのツーショットデートの続き
・2on1デート
の回です。





飯野さんの2ショットデート


飯野さん、攻め攻めじゃないですかー!

あんなにこられたら、タイプじゃなくてもときめいちゃうかもしれない。

「もっとできるよ」のときは、攻めすぎて「うぐっ」てなったけど、





2on1の話し合い


なんか、なんか……


みんな上品だなあ。

学校の、話し合いの時間みたい。


「知らん!俺がいく!」
みたいな、バチェロレッテ2のマクファーみたいな人がいないな。


このメンバー、カクテルパーティでも話す順番決めちゃって、わりと行儀良く守るんだよな。
みんな決めた順番待って、時間測ってる。


順番抜かしするのは、梅谷さんくらいか笑


チラリと見てた夫
「お見合いパーティーって感じだね」
「みんないい子すぎる」
だそうです。


いいの、このメンバーはこういう空気なの。
まあでも確かに、この雰囲気では、
手を握って連れ去ってはくれないなあ。
そういうドキドキはには欠けるかも。
(「卒業」的な。)





2on1デート


2on1は、私はあまりときめかなかった。
腹決めて好きと言うってなんだ?
それは好きというのか?


亜樹さんの、北森さんと小川さんへのそれぞれの言葉、ぴったりだった。

小川さんは、瞳に心。確かに。ちいかわと呼ばれるだけある。目がキラキラしてる。
北森さんは、水鳥。スマートにしている下で努力してるんだよって。


そして、出た!手紙作戦!笑

手紙が効いたのか?
スマートさで選ばれたのか?
北森さんがローズを渡されました。


小川さんの去り際、「ONE PIECE」みたい。
男性の、努力と友情!少年ジャンプ!
な雰囲気でした。






ローズセレモニー


山本さんーーー!泣くうさぎ
いい男だったよーーー!
余計なことを言わずに去っていけるのってかっこいいですね。


坂口さん、なんもしとらんのに残っとるやん!笑
もしかして天然枠?指差し






私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する