今日は夫の話です。

医局を辞めることにした夫。




次に行く先は一応決まりました!
内定をもらえたようです。
現在の職場には、既にお伝え済みです。 
あとやるべきは、医局を辞める意思を教授に伝えること!








どのタイミングで伝えるのかな〜?
もしかしてもう伝えたのかな〜?
と思い聞いてみたら、
夫が「実は……」と。


なになに?


相談していた上司が、「あいつ、医局辞めるらしいですね」的なことを、ぽろっと教授に漏らしてしまったらしい!


ええー!!


そして、教授から夫に連絡があり、近々話をする予定となったそうです昇天


上司ー!!


さすがにまずいと思ったのか、その上司から、
「ごめんごめん」
「もう言ってあるかと思って」
と謝られたそうです。


ちょいちょい。
ごめんごめんじゃないよ。


第三者から聞かされたら、さすがに印象悪いんじゃないか?


夫は苦笑いしてましたが、「まあ結果は同じだから」と、さほど気にしてないような顔です。


辞めるのだから、印象がいいも悪いもないのか?


私だったら、そのシチュエーションで教授と対峙するの無理です。
怖いです不安




週末出かけた時の、雲海。




仕事をしながら転職活動し、資格試験の勉強もし、教授と話す予定もあり。


夫はなんでもないように言うけれど、子どもからうつった風邪で珍しく熱を出したり、なんかやっぱり、負担はかかっていそうです煽り





これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する