子どもが熱を出し、病院で検査をしてもらったら、インフルエンザB型でした。

のーん。

私と夫も、タミフルを予防投与してもらいました。



昨日、夫は病院の待機当番の日で、夜と朝方に2回呼び出されていました。

疲れているだろうに、今日も嫌な顔せずに、子供と私を病院まで連れていってくれて、「なんて良い旦那さんなんだ」と改めて思いましたウインク



帰りに車のDVDプレーヤーで、コナンくんの映画を観ました。
「世紀末の魔術師」懐かしい〜。

夫は「コナンの映画は昔のものほど面白い」と言います。

うーん、どうかな。
たしかに、ミステリー要素は昔のものの方がある気はします。最近のものは超人(安室さん、赤井さん、京極さん)が増えたからアクション寄りかもしれません。

夫は最近のコナンの映画を観ていないので、夫の弁は思い出補正が大きい気がします。笑




最近植えた、可愛いプリムラ。





11月からランニングを始めました。

が、
1月途中から中断しています。


1月は軽度の自然気胸になり、ランニングは1週間休みました。
そうしたら、次走った時に脇腹が痛いのなんの。そのままウォーキングになりました。


それからは、寒くて起きられない〜、生理が来たからまあいいや〜、などぶつぶつ言って、今に至ります。


8000歩を週4やりたいなんて豪語していたのに(恥ずかしい)、外来の日は2000-2500歩です。

こんなんで、自分の将来が心配です真顔


子どものインフルエンザが治ったら、再開しようかな(明日からとは言わない)。