子どもと公園に行ったとき、鉄棒にぶら下がったら、肩が筋肉痛になりました。
自分の身体の衰えにショックを受けました。



寝る前にごろごろしながら、夫と喋っていたら、ランニングをすることに。



運動不足でまずい気がする。運動したい。
俺もしたい。テニスとかしたい。
テニスいいね。
近場に習えるところないわ。
遠くに通うのは面倒くさいね。
時間を作れるとしたら夜より朝?
じゃあ朝に何かやる?NANAも読んじゃったから、早寝早起きしようかな。
それがいいよ。最近ずっと漫画読んでたじゃん。
何する?走る?
走るのいいんじゃない?
じゃあ走るか。いや、無理かも。
よし、走ろう。
走る服がないな。靴も買わなきゃ。
とりあえず、走ろう。




おやつ♡





月曜日、6時10分に起き、2km走りました。
火曜日は雨でお休み。股関節周囲が筋肉痛でした。
水曜日の今日、6時に起きて2km走りました。

走り始めるとすぐ、脇腹が痛くなりますガーン
でも、たったの2回でも達成感があり、清々しい気持ちにもなりました。

1ヶ月くらい続いたら、靴を買おうと思います♡
目標は、5kmくらい走れるようになることです。