1月29日・ネットとテレビの開通とハウスクリーニングの立ち合い一日目 | 猫と終の棲家

猫と終の棲家

アラ冠オンナのよっちぃのブログです。
ポラスグループのハスカーサで2×6の家を2年ほど前に建てました。
猫との生活と日々の中の美味しい物、たまに家の事を書いています。

星最初にお願い星

☆私の拙いブログを読んで下さる方、いいね!、コメント下さる方、本当にありがとうございます。
このブログは『マイホーム計画中』というジャンルで今、建てている家について記録の意味も込めて書いているブログです。
どうしても個人情報がわかりやすい内容も含まれているので、基本は『マイホーム計画中』のジャン
ルで自分のマイホーム作りに関するブログを書いてる方以外のフォロアー、アメンバー申請は受け付けておりません。

これからマイホームを作りたいのでブログは書いてないけれど、マイホーム作りの事を知りたいという方はメッセージ下されば承認させて頂きますが、特にメッセージなくプロフィールもない方の申請は拒否させて頂いています、ごめんなさい。
アメンバー申請される方はブログを書いていても今までにやり取りのない場合は一言だけでも自己紹介のメッセージをお願いします。
申し訳ありませんが上記の理由でこのジャンルで家作りブログを書かれていない方はフォロー、アメンバー共にメッセージを頂いて判断させて頂いていますので、我儘なお願いですがよろしくお願いいたします。

自分のマイホーム建設中ではなく、批判のようなリブログやリンクをする方のフォローやアメンバー申請は受けません。

 

 

 

ブルーハート深夜の飯テロ?・今日のブランチおにぎり

 
今日も開梱の続き(なぜ私がやっているの?)しながら、洗濯機を3回回し、WICが入れる場所の片鱗になり、ケーブルテレビの接続、最後は現場監督さんが納品の遅れてた物を自ら取り付けに登場という、盛りだくさんな1日でした!
 
明日は新居初可燃ゴミの日です。
山のように出た断捨離する暇のなかった物も早起きして運びます(*_*)
新居初のお風呂もさっき入ったし、もう寝ます\(^^)/
 
昨日の記事に返信していないけど、取り急ぎ、今日の報告。
お返事必ずしたいので、もう少し待って下さいませm(__)m
 
今日の進行した場所の一つ
 
猫のレースカーテン猫
柄に惚れて既製品を買ったので、長さが合っていないけど、丸見えも嫌だから、とりあえず掛けましたウインク
落ちついたらミシンを引っ張り出してジャストサイズにします照れ