1月28日・開梱日 | 猫と終の棲家

猫と終の棲家

ポラスグループのハスカーサで2×6の家を5年ほど前に建てました。
犬と猫の家を猫向けにお化粧直しをするのでその進行を記録に加えたいと思います。
動き出したばかりで、実際に始まるのは11月後半からなので更新はしばらくボチボチ進行があったらです。

チョコカップケーキ夕方の飯テロ・いつだったかのオヤツコーヒー

 
 
 
サカイの荷ほどき最低・゜・(つД`)・゜・
 
荷造りの時は娘が立ち会いだったからわからないけど…
少なくとも今日の荷ほどきはヲタクからしたら最低でした!
 
ライブラリーコーナーに段ボール箱が山積みだったけどね、私は踏み台になるしっかりしたスツールを事前に用意しておいたよ?
しかも引っ越し当日に探しだしてライブラリーコーナーに置いていたよ?
なのに何で本の入っている段ボール箱に乗って作業するの???
娘がすぐに気付いて、スツールでお願いしますと言ってくれたけど、開梱作業でお給料をもらっているならいくら箱に入っていても、お客様の荷物に乗ったらダメでしょう⁉️
サカイはそういう教育してないの?
 
更に13時には終わったと言って来たけど、終わっているのは一昨日、自分たちが荷造りした物だけ。
私たち家族が事前に詰めてコンテナに置いていた荷物は、ほとんど開けていないで終了ですか?
開梱されていく状態を私も作業しながら見ていたけど、確認も取らずに自分基準で棚に詰めていくので、もうお手上げ(/_;)/~~
言うだけ無駄と思い、これをやり直しするのか~と、落胆したわ( ´_ゝ`)
かなり特殊な犬猫用品もあるけどね、食器や調味料は確認して欲しがった(*_*)
私は朝から棚板の位置を変えたりしていたの見ていたら、置場所にこだわりがあるの分かると思うんだけどね?
棚板を変え、ポチした荷物を片付けて私も動きつぱなしだったんだけどな?
楽したくて荷造りと荷ほどきを頼んでいないのわからないかな?
工事が遅れて一昨日、引き渡しでなんにも準備できていなくてすみませんって何回も言ったよ。
しかも、作業員のオバサンの一人が猫ちゃんの毛がいっぱいで大変とか言ったし。
すみませんね、犬4匹に猫4匹も飼っている人間が引っ越しなんかして(ー。ー#)
 
私は猫部屋は迷惑を掛けないようにほとんど徹夜で開梱しておきましたけど?
今日も猫部屋は一歩も入ってないでしょう?
 
肉体的にも精神的にも疲れ果てました( ;∀;)