1月30日・新居の片づけと旧居のハウスクリーニング立ち合い② | 猫と終の棲家

猫と終の棲家

アラ冠オンナのよっちぃのブログです。
ポラスグループのハスカーサで2×6の家を2年ほど前に建てました。
猫との生活と日々の中の美味しい物、たまに家の事を書いています。

星最初にお願い星

☆私の拙いブログを読んで下さる方、いいね!、コメント下さる方、本当にありがとうございます。
このブログは『マイホーム計画中』というジャンルで今、建てている家について記録の意味も込めて書いているブログです。
どうしても個人情報がわかりやすい内容も含まれているので、基本は『マイホーム計画中』のジャン
ルで自分のマイホーム作りに関するブログを書いてる方以外のフォロアー、アメンバー申請は受け付けておりません。

これからマイホームを作りたいのでブログは書いてないけれど、マイホーム作りの事を知りたいという方はメッセージ下されば承認させて頂きますが、特にメッセージなくプロフィールもない方の申請は拒否させて頂いています、ごめんなさい。
アメンバー申請される方はブログを書いていても今までにやり取りのない場合は一言だけでも自己紹介のメッセージをお願いします。
申し訳ありませんが上記の理由でこのジャンルで家作りブログを書かれていない方はフォロー、アメンバー共にメッセージを頂いて判断させて頂いていますので、我儘なお願いですがよろしくお願いいたします。

自分のマイホーム建設中ではなく、批判のようなリブログやリンクをする方のフォローやアメンバー申請は受けません。

 

 

鍋朝の飯テロ・昨日の夕ごはん豚

 

温野菜しゃぶしゃぶで豆乳しゃぶしゃぶと極めつけ出汁しゃぶしゃぶのアンデス豚食べ放題。
お手頃価格の布団の方がビタミンBが豊富で疲労回復にいいもんどんな、値段を取った我が家でですてへぺろ
 
本当は昨日宅のハウスクリーニングが入る予定だったけど、リフォームするならもったいない、と業者が言うのでかなり掃除箇所が減ったから1日で終わり。
一人旧宅に一人張り付く予定が空いたけども25日に洗濯機が2階に上げられなくて、クレーン車搬入になったから、そちらを娘に任せて娘は自分の部屋を片付けながら搬入立ち会い、私は足りない物の買い出しに原付ちゃんで走り回りました。
 
収納に必要な物が、なぜ。見つからないのに、旧宅に置いて来て、不燃ゴミに出す予定の物が持って来られていて、その仕分け作業で手一杯だったけど、ようやく収納の片付けが出来そう。
もっと、大物は原付ちゃんじゃあ運べないから配送頼んできて、配達は明日の午前中だから、それまでは細かい作業を進めていかないと終わらないんですけどね笑い泣き
余りに予期していない場所に置かれた物がたくさんあって、やりますがいっぱいショボーン
我が家が犬猫屋敷で普通と違うから、開梱員さんには分かりにくかったんだろけどさガーン
お金を掛けて大変になった我が家ですアセアセ
 
コメントのお返事前にごめんなさい。
ちゃん読ませて頂いています。
落ち着いたらゆっくりお返事させて下さいおねがい