マミーさんソロパフォーマンス | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.




昨年秋頃にご縁あって知り合わせて頂いた
ベーシストのマミーさんのソロパフォーマンスを観させて頂きました!



以前The JETとしてのライヴを観させて頂いた時のパフォーマンスがとても印象に残り、ピンと来まして
以来ミュージシャンとして気になっておりまして、
今後とある事でお世話になるにあたって、是非他でのご活躍もちゃんとお伺いしたいなと思い、タイミングが合い今回伺う事が叶いました。



五弦ベースと共に音選びを駆使した、バンドの時とは違った、されどどこかオイシいご本人の良き持ち味が存分に出ていた面白いステージでした。






マミーさんの使われてたエフェクター類。



興味深き音の秘密、
ご丁寧に教えて下さりました。




先日僕が開催した表現者交流飲み会でもご一緒させて頂いた時は、いかんせん人数が多かった為、なかなか込み入った話をする事が出来ませんでしたので、
今回少しながらもようやくちゃんとお話をさせて頂けたのも嬉しかったです。




まだ出会って間もない僕に、お気遣いと共に有り難く接して下さりどうもありがとうございました。