意外な?面子の打ち合わせ | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.




本日は由弥氏とMebiusと共に
とある打ち合わせ的な飲み語らいでした。



何だか意外な?組み合わせと思う方もいらっしゃるかもしれません。




や、むしろ人に寄っては「なるほど」と思う方もいらっしゃるかもしれません(笑)





でも実はこの3人の組み合わせのみで飲んだのは意外にも初です。




僕きっかけの交流飲み会をはじめ
共通の集まりの中で絡んだ事は何度かありましたが



意外にもこの3人のみっていうのはなかったのです。




そんな組み合わせでの
とある打ち合わせの時間でしたが




非常に興味深かったり




時に難航したり、、、





けど、ふとしたきっかけに面白く話が広がり進行したり





まぁ、良い意味で効率の悪い(笑)
されど発見や学ぶ瞬間もあった面白い時間でした。





由弥氏の、僕とは真逆の視点からの表現者目線。
またその方法。



そしてMebiusの、俯瞰的・客観的視点からの的確な意見。





やっぱり僕の信頼する面子だけあり
非常に各々の表現のテリトリーに対する理念やプライド、そして真剣な意見の出し合いは、
スムーズとはいかなくも、とても刺激的でもあり、興味深く面白いやり取りでした。




Mebiusの立ち位置に非常に救われながらも
由弥氏の視点からの意見にも別の観点を感じる瞬間もありました。




まぁ僕も由弥氏も
そこに関しては頑固ですから^_^;




まぁ、
対等な立場でのやり取りとなったら、
なかなか一筋縄じゃいかない位が面白いよね(笑)





でも非常に楽しく意味のある時間でした。





コレが何なのかは、、




近いうちにお知らせ出来ると思います。





是非お楽しみ頂きたく思います…!