マンネリ打破の癒し | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.




いつかの訪れ先で見た
心惹かれた彩り。




一時期、凝ったとはまではいかないながらも


興味を持ってアロマキャンドルを幾つか買ったりしていた事がありました。




日々の出来事や物事に集中していると




当然、気分転換というか



時々癒しが欲しくなります。




特に僕は大事な物事に集中する時期は
そちらの方に気持ちがシフトチェンジして



なかなか素のモードとの切り替えが決して上手な方ではないので…^_^;




だからこそ一番の大事な空間である家の環境を
少しでも何かそんな要素が欲しいなと。




そんな事を考えたのがきっかけだったのですが。





最近また何か小物ですとか


照明といった


チョットした飾りを加えたいな、なんて事も思ったり。




以前ずっと大切にしていた間接照明が
僕の不注意で
落として割ってしまったという事がありまして…(汗)




以来、若干寂しい思いをしていました…(笑)



照明は好きなので



やっぱり何かアクセント的なアイテムが欲しいなっていうか。




家の中にも


というかだからこそ

マンネリしない環境をチョットした事でもいいから築きたいのでしょう。




以前はよく
家の中の模様替えなどもしていました。




…が、段々と物が多くなって来たりもして
なかなか難しくなって来たり億劫になったり(笑)



なので



現在は自宅のCD棚の面陳列を時々変えてみたりして、模様替え気分を味わっています(笑)







ま、諸々余裕のあるタイミングで…。



色々やりながらも



癒しは大事です。




皆さんも是非自分ならではの癒し、
大事にして下さい…!